夏の終わり

なんだかやっと俺なりに今年の夏を完結することが出来た。
20代最後の夏。
松江から始まって色々あったなぁ・・・・
笑ったり凹んだり、萎えたり高まったり。
常々言ってることだけど現在進行形の「青春」全力で謳歌してるわけで。


さて、今回は合同イベというわけで少し早めの到着。やっぱながらはシンドイorz
小田原で降りたんだけどDQNの多いこと・・・
マジ勘弁ω


イベ自体は可もなく不可もなく。な感じでしたが、やっぱり推しがいる時点で、俺なりの最善を尽くしたいわけで。

というわけでキャナの時もしっかりノッてみたり。
やっぱりこの先どうなるかわかんないけどTNXさんには全体で盛り上がって頂きたいので・・・

なんか何時も以上にイベ内容には触れてないですがwこの現場がホントに心から大好き!!

もろりん及びポッシボーさん そしてTNX様。
一生忘れられないような夏をどうもありがとうございました!




てなわけでこれからも、お金と体力の続く限り突っ走ってゆくのれす!