諸塚香奈実様

18歳か〜・・・

大人だね・・・

男だったら18禁のいかがわしい場所にも胸はって入れるし

俺が18の時なんてやたらと言うことがデカくて、そのくせ行動は思いっきり半端で親のスネばっかりかじって生活してたなぁ・・・・
バイトしても愚痴ばっかで「俺は間違ってねえ!」とか我慢することも出来ずにすぐ飛んだりしてました。

そんな馬鹿と比べたら一生懸命頑張ってる諸塚さんに失礼かもしれないが、彼女のたたずまいなり、握手の対応なり見てると凄く「偉いなぁ」なんて思ったりする。

まぁとにかく!
素晴らしい一年になることを祈ってます。

生誕イベには行けないけど、秋葉原から300キロほど離れた地から最大の賛辞をもって祝福したいと思います!

もろりん!おめでとう!
これからポッシボーを取り巻く環境は物凄い勢いで変わって行くんだろうけど、その不思議な力のこもった笑顔だけは何時までも絶やさないで下さい。