音楽の神様

「家族への手紙」10位うんぬん感謝祭。無事終了しました。
正直グダったイベントになるであろうなとタカをくくりながらも慌てて3公演予約しましたが。

まぁ予想は良い意味で裏切られるばかり。SLうんぬんよりもメンバーが音楽を物凄く楽しんでいるんですね。
まぁ歌手を目指してこの業界に入ったあの子達には正直「なんで楽器?」的な疑問符がついて回ったこの半年間だったんだろうと勝手に憶測でモノを言いますが、
やっぱりな。「音楽の神様」見てるんやで。

実は最終公演ブルーハーツの梶原さんが駆けつけてくれまして。
なんで梶さんか?云々は特筆書きませんが、そりゃあアンタ高まるってレベルじゃないん邪!っていうね。
私の青春の聖書、人生のアンセムっすからねブルハは!
色んなね思いが交錯してもう涙が止まんないんす。まぁそれなりに横着してた青春時代が蘇るんです。

やっぱり音楽が大好きで私は今ポッシボーに落ち着いているわけで、そのポッシボーが音楽とは?ロックとは?な答えを模索したときそこにブルーハーツが居るってこと自体が感無量。

握手で楓にも言いましたが、ポッシボーだからこその出逢いがあるし、これからもアンタらにしか出来ないことを追求してくれと。