UDX Soft2

2ちゃんの情報を鵜呑みにして何とか12時着。
ロンジャンめっさ重い。肩凝る。
なんか記者会見とかピリピリしててたまにはメンバーの刺激になって良かったのでは・・・
ライブはとりあえず体をユッサユサだのぴょんぴょん飛んだりしてみる。
楽しい。
ランチはいいねぇw
握手は特に・・・
何か橋本さんとの握手がたのしかったです。
ごとぅーはホント化粧映えするのね!

で石丸さんに。
64番とか引けたのでとりあえず座る。
セットリストがね・・・

一言でよかった!

ポッシボーさん力つけてますね。
座りでも自然と体が動く。
やっぱランチがヨスギ!
これからはランチホリックスでいきまつ^^


で握手。

c`・∀・リ<疲れとれました?

なんて言われたら、馬鹿正直に
キ・ャ・メ<うん!うん!
とか言ってるしw

まぁ推しのスマイルには変えられませんねω