2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰路

新幹線。 何か最近、随分と頻繁に乗ってるな・・・・行きはもろりんに会える嬉しさに胸を膨らまして。 帰りはもろりんに会えた喜びと、時間の経過の速さに少しだけ切なくなりながら。これって、俺にとっては紛れもなく青春なんですww まぁ、青春なんて言葉…

ヨッパーin高田馬場

酔っ払ってるねぇwwた〜のし〜!!レポはめんどいのでとりあえず もろりん最高!!エクセレント!!パーフェクト!!もうね、久々なのにスゲェドキドキ!!うん。そんだけ!!あとかえぴょん泣きすぎwあと、茉麻ヲタのあの人と遭遇しちゃいやしたww元気…

遠征準備

ヤバい・・何にも出来てないww とりあえずチケと携帯の充電器ありゃイッか♪ 今週は疲れた。。泊まりだし少しはのんびりしたいなぁ。。

かえぴょん!!

大瀬楓様!! お誕生日おめでとうございます!! これからも人を元気にさせる情緒豊かなキャラクターを大事に、十代を思う存分楽しんじゃってクレヨン!!

仕事

オワタ!! 疲れたケドあと一日!なんとか頑張れる香奈? GWの予定は未だに未発表だけど、何時でも現場に入れるように酒は控えめにしとこw とりあえず土日はもろもろするんだぜ!! 待っててねもろりん♪

さて!!

あと二日仕事したらもろりんに会えるぅ!!もろりんは手品担当だそうでww もちろんわざとらしいくらいあからさまに驚いてあげよ♪まあ、ロビンもいることだしgdgdにはなんないと期待していますよ!てか、もろりんが居るだけで俺は満足だけどね♪

平日に二日酔いはダメってあれほど

死にそうです・・・・とりあえず朝は頭痛でぐったり 体はダルいし、吐き気はするし。こんな時、マジで仕事休みたいとか思うわけです。てか、大した量飲んでないのに・・・・やっぱ体力落ちてきてるのが露骨にわかる。かといって今更ジムとか行く気にもなんな…

給料日

雀の涙程の給料w また大半がもろりん資金に変わるわけで・・ まぁねブルーカラーですから仕方ないよね(苦笑でもこれだけ頑張って(自分で言うけど) もろりんに会えた時の喜びはやっぱ格別!俺にとってはマジで愛おしい女性なんで金とかw小さい事はいってら…

新歓orz

なんだか5月にあるらしいです>< しかも日曜とかorzなんでたまの休みにおまいらの顔見ながら酒呑まなきゃならんの?てか5月なんて無理! 6日は何かしらイベあるだろうし 13日は新人紺! 20日はAiai 27日は・・・・まぁ、何かあるでしょうwてかポシヲ…

納豆カレー

もろりんもお気に入り納豆カレー!! 俺は結構前からこの組み合わせに凝ってるね。とはいえCoCo壱なんだけど、ほうれん草納豆メンチカツ三辛700グラム! これを散々酒呑んだ後に食すw これは軽く死ねますねw 今では絶対無理だけど、あの胃に重くもたれる感…

櫻の園

チケ確保!! 意外とすんなりwwてか俺の星組公演、初日しかないことに直前になって気づいたwwとりあえず千秋楽もよこさんチケで行けるとして、最後のカーテンコールに期待!香奈?ある意味ギャンブルですが、僅かな可能性に賭けてののたんに乗るんだぜ!…

燃ゆるグラスゴー

俊輔やってくれたね!! 地味な顔して・・快挙ですよコレ!!久々スポーツでうるっとキたわ今グラスゴー行ったら多分日本人は超VIP待遇だろうねwスタンドに駆け寄る彼の姿に明るい日本の未来を感じました!リヨンのジュニーニョ好きだけど俊輔が物凄く好き…

イタリアの種馬

仕事が早めにオワタので車かっ飛ばして中コロへ・・中コロとか味噌地方人しかわからないかw一応映画ファンの僕がよく出没するスポットですねココ あ、間違ってもSTKとかしないでくださいねw ただのオッサンですから!というわけで今観終わりました!ロ…

仕事

今週は疲れたorz といってももう一日あるけど、なんか喉が微妙に痛かったり。 風邪?香奈? まあ、こっぴどく疲れいるから何ら不思議でもないけど。 来週はつんく♂theaterあるから体調整えなきゃアカンこの際だから今一気に風邪のピークをもっていって来週か…

う〜ん

毎日毎日そうそうブログのネタもあるはずはなく、疲れた頭で色んな事を考える 一年後とか ずっと先の将来の事とか 不安が全くないと言ったらやっぱ嘘になるけど、俺は今が一番楽しい生活を送りたい貯金もビックリするくらいないし、仕事なんて惰性の毎日。そ…

もろりん記念日

毎月17日はもろりんの日! 俺が初めてもろりんに出逢った日です今も鮮明に脳裏に焼き付いています、あの日の光景。2月17日 アスナル金山あの日はホントに寒くって×2 オマケに空は今にもひと雨きそうな曇り空 まず最初の初遭遇は、ポッシがステージに上がって…

握手!

伝えたい事は山ほどあるのに・・ もろりんとの距離が近付くにつれ、ポロポロポロポロ抜け落ちてくる。 かえぴょんが「この前間に合いましたか?」と、四国での事を気にかけてくれていたのに、何の事か理解できずに適当な相づちを打つ始末。 かえぴょんは本当に…

S&T

やっぱあの曲はヤバい! ぁみ&ポッシ&キャナで歌った時はマジ全身鳥肌! いい曲はみんなが歌えばいい! だからキャナァーリさん! ポッシはこれからもS&Tを歌います!俺が初めてもろりんに出逢った時の曲だから 思い入れ凄いんです! だからそれぞれのS&…

Shall we dance?

整理番号が214番だったため結構早めの集合。 イベントスペースはなんだか結構ゆったりしていてすんなりもろポジを確保! すると俺の隣には某有名もろりんヲタさんの姿が・・ あっちゃー!! 知らず知らずのうちに連番とか・・ かすんじゃうじゃん>< 頑張れ…

もろりん降臨

よこさんと合流の後、小慣れた足取りでsoft2へ。 つんく♂theaterの追加チケを素早く購入 適当に時間を潰して店を出ようと思った矢先。入口から何か見覚えのある子が・・あれ?誰だっけ? 思考停止。 そしたらその子が俺に向かって笑顔で会釈してくれた。も、…

新Aiai

昨夜の酒がどっぷり体内に残っているのに予定より1時間も早く起床。 ムクんだ顔をもろりんに見せられるハズもなく、早めにいざ秋葉原! 日曜日だけあって秋葉原はディープでパンチの効いた方々と、そうでない人達が街狭しと行き交ってましたね。 ホントこの…

昨夜

飲みが終わってから地元の友達と合流。錦(名古屋でいう歌舞伎町ってとこ香奈) に居るとのことでセブンで27Kおろす。一軒目二件目とハシゴして酔いもMAX。気分もMAX。 んで、お会計 あれ? ん? ない? ATMで下ろしたハズの27Kがどっこにも無い!そうです。見…

飲み会

えー只今飲み会中軽くもちろんの魅力について語るwwまぁ、イッパソの反応には慣れっこですよwwそんなこんなで酒がまわってキタ

手紙

書けない><どうしよまたまた新幹線まで持ち越しか?とりあえず明日も仕事だ。 もろりん仕事ヤだおもろりん。。。 生きてるだけでボロ儲けしたいよもろりん 寝よ。

仕事

忙しくはなかった。 だけど余りの理不尽さにキレかけた てかキレた。誰かが楽したら誰かしんどい思いするの!そんな簡単な事小学生だって解るだろバカ!今日は本当にバイトが頑張ってくれました・・・・

もろりん

そんな鬱な一日だったから、ホントもろりんが恋しくなってきた。。。日曜はもろりんに癒やしてもらいてぇなぁホントもろりんに会いてえなぁ・・・・これが夢だとしても、ずっと覚めなきゃいいのになぁ・・・でも夢にはいつしか終わりがくるんだなぁそんな事…

新人バイト

今日新たにバイトが入ってきた これがまた結構なギャル具合でもうヲタからしたらギャルとかあり得ねえぢゃないですかたしか歳は鹿児島の山下くんと一緒なんですがまあとにかく絡みづらくて絡みづらくて・・僕の対人恐怖症がますます悪化の一途をたどってます…

もろりん補給まで・・

正直体がボロボロです 週末は専門時代の飲みがあるし 色々と忙しい。手紙は前倒しで金曜にでも書けたら良いけどなぁ。 もろりん頑張るよもろりん。。。

つかの間の

休息なのに・・ 営業やら領収書きれとか言う客やらひっきりなしにやって来て、全然寝れやしねぇ!!ただでさえ春は眠いの! やる気もないの!体中だるいの!やっと眠りにつきかけたら、バイト雑誌の営業が来やがった・・・・ぼうやべてばぶう><

ポッシブログ

あっきゃんがもろりんに最近のブログ更新について聞いてみたらしい。 c`・∀・リ<やれば出来るんよ! てか、このシュチュエーション想像しただけで物凄く微笑ましい気持ちになりました!あっきゃんGJ!!そしてもろりん 一生ついて行きます!!