2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ愛媛!

天気が気になってしょうがないけど、ライダース着ていこうかなぁ 今年は白着てないから、白にしよう。 手紙も書かなきゃいけないし、本当に始発乗れんのかな まぁ・・ すっげぇワクワクしてるのは確か香奈?明日は(てか今日だけど)絶対思い出に残る一日にし…

隣の芝生は

なんとやら。 いよいよ明日ベリSSAなわけですが、これまで泣いた人笑った人いろんな人がいると思います。 だけど4月1日はハロヲタにとってきっと忘れらんない日になると思います。 僕はその日四国に行きます。 大きな祭りの裏でひそやかに行われるイベン…

眠い!

最近眠くて眠くてしょうがない。 どんだけ寝ても疲れは取れず、ぼけーっとしながら仕事してたり・・・ 今まで日曜なんていえば、とにかく寝たおして寝たおして、一日の大半を布団で過ごしてた。 だけど最近は現場三昧でなかなかゆったりとした休日を送れてな…

煙草

最近本数がハンパなく増えた。 手が空いてると吸いたくなくても火をつけているんです・・ そんでえづいてすぐ消してまた吸う それの繰り返し・・ たまに肺が破れたんじゃないかと思うくらいの痛みが襲ってきて、ようやく数時間だけ禁煙・・ みたいな? 煙草…

加護の件

俺なりの意見ですが・・ 謹慎中あの子は何を考え暮らしていたんだろうか? 再びステージに立っている自分の姿だろうか? 普通の女の子に戻り、誰からも干渉されない自由な自分だろうか? それはきっと本人にしか解らない事だけど、お茶汲みをしている時、最…

ハロコンDVDフラゲ

ついついBOXを購入・・ 一通り通して見てみた疲れた・・ バックダンサーにここまで集中して見入ったのは初めてかも。 もろりんはもちろんのこと、ポッシメン全員がキラキラピカピカ輝いていました! ヤングデイズではなんか熱いものがこみ上げてきて、こ…

冷蔵庫に冷やしてたエビスをおかんに飲まれる・・ 軽くキレた後・・セブンイレブンへ。 仕方がないから淡麗とか・・・・

最近全然買ってない。 なぜなら、オシャレをする意味が無かったからね。 でも今は違います。 もろりんと直接触れ合うのに、コンビニ行くような格好はできません。 とりあえず何着か着回しの利く服を調達しねえと! ユニクロでも行ってこ♪ もろりんが誇りに思…

仕事

まあ、なんの変哲もなくルーティーンワーク・・ 無愛想に14時間労働。 たまにもろりんの事を思い浮かべつつ、少しだけだらしない顔。 てか俺、スタッフからどんな人間と思われてるんだろ? さすがにヲタバレはしてませんが、もし知られたら確実に衝撃が走る…

思い出を大掃除

とりあえず毒々しいまでにヲタヲタ(ベリベリ)した部屋を一掃! 白い壁が見えましたww なんだかマッキーでも聴きたくなるくらいセンチな気分。 ヲタクらしく潔くとポスター剥がす僕は、他の誰から見ても一番センチメンタルだろう。 こんなにいっぱいの君の…

ハロショ

さとし君に色々と渡すアイテムがあったため、ハロショに・・ 何だか無性に切ないのと、懐かしい気分にかられる。 もうここに来ることはあっても、長いレシートを貰うことは無いんだなぁと改めて痛感。 その後郵便局→コメダ。 コーヒー飲みながら軽く雑談。 …

今日はなんと一滴ものんでない!!何気に凄いよコレw

フラガール

暇だったから見たい映画を何本か借り、ヒキコモルww てか、いい映画ですよ! ヲタ目線からみて蒼井優ちゃんが可愛いのナンノ! タイガーアンドドラゴンからなんかいいなぁ。なんて思っていたのですが、やっぱりこの子の透明感というか潜在力は群を抜いてま…

ポッシイベ@亀戸

もはや愚痴はこぼしません。完全に私の判断ミスです。21日は21日で楽しかったんだけどなぁ・‥ まぁこの借りは近い内に挽回しますよ!

うっそぉ〜ん!!

週末はなにしよ〜なんて、アホ面しながら仕事してたらよこさんからメール・・・・うっそ〜ん!!土曜日亀戸にて急遽アルバムイベ開催の知らせ完全にorz てか1日前に決定とかさぁ・・ しかも亀戸ですよ 好きなんだよなアソコでも週に二回関東遠征とか ぶっち…

ポッシイベ@soft1

本当に行くつもりじゃなかったのにゅ・・・・ どうしても切ったばかりの髪型をもろりんに見てもらいたく・・・・ お洒落をしていざ秋葉原へ! イベント中も固定カメラのごとくもろりんにロックオン! 昼のSLは正直退屈でした。 まぁ、カケラではもろりん0ズ…

かなみ号車中にて。

(被験者29歳♂)男「なんだろう・・この居心地の良い感じ。」綾「アナタが望めば、ここはいっだって理想の世界よ。」ア「アンタ馬鹿ぁ?!そんなのただの自己満じゃないの!」男「違うよ!僕は本当に彼女が好きなんだ・・」 ミ「寂しいのね。寂しいから一時の快楽を握手…

ちょww凄ww

イングランドプレミアリーグ・チェルシーのオーナー、アブラモビッチさんが離婚したそうで 慰謝料がなんと1兆4000億円(゚ρ゜)・・なんじゃこりゃぁ!!モデルかなんだか知んないけどこの女、そんな価値あんのか? てか別れた理由が旦那がオタクっぽいからと…

仕事

もろりんの為のお仕事 忙しかったけど、客の掃けが意外と早かった! まぁまぁ楽だった♪

もろりん不足8日目

昨日、もろりんが泣いたらしい。 aiaiのMCが最後だということなんですが。 それを某スレで知った時本当に凹んだ 別に涙が見たかったわけじゃないし、正直そういうウェットな場面はあまり見たくない。 だけどもろりんの感情に少しでも近づきたかったり…

速攻で帰宅

TSUTAYAでデスノとUDONを借りた! てかミサミサがとっても可愛いんです! 声がもう少し可愛かったらパーフェクトっすwよってもろりんこそが新世界の救世主確定!!

なかなかイイ感じ♪

もっさい髪をハサミでちょっきんちょっきん♪ やっぱり美容師だけあってお金に見合う髪型にしてもらった(´〜`)

ヲタクin美容院

只今美容院で待たされ中・・ しっかし何年間来ても、こういうシャバっ気のする空気には馴染めないわけで・・ なんだかアウェイ感が充満しまくり>< でももろりんと会うんだからヤッパリ身だしなみはキチンとしないといけないわけです! たまには帽子被らず…

ふちゅかよいorz

あったまイタいし胃がズシズシ・・ 死にそうだけどこんな事で休日を潰したくないので・・ 無理矢理外出!!

記念日

今日はもろりんこと諸塚香奈実さんに出逢って丁度1ヶ月! 本当に濃い1ヶ月だったなぁ・・ 例えるなら去年の夏夏くらいの濃さだったわけで 運命ってこういうこというんだよね。 だってクドいようだけどバスツアー行けてたら今頃は(ryだけど後悔はしてません…

ヨッパーww

ぽよん氏とのヲタ電の後、外出! 行き着けのアイリッシュパブで飲み。 人がイパーイいたけど友人に最近の近況を報告! さすがに引いてました;「お前が楽しければいいんじゃね?」的なレスを戴き二件目・・ 中華料理屋で完全に泥酔ww よく帰って来れたもんだ…

平日イベ

僕は名古屋に住んでます。 一応社会人として仕事があります。でも 諸塚香奈実ちゃんが好きなんです。今週はずっとそんなことばかり考えていて・・・・とりあえず働かないと新幹線に乗れなくなるので、頑張ってはらたいら!会えない時間が愛育てるのさ♪優しい…

今日はルービーが切れてしまたので芋焼酎で晩酌♪ ん〜クサくて・・んまいッ!

手紙

もろりんに逢えないから次回渡す手紙の中身を考えてみる・・ ピコン!! キましたww 恐ろしく感動するであろう神文章がオリテキタ(´∀`)ノ 中身?言えるわけないですよwwただ一つ言えるのは・・・・ マジすぎてある意味気持ち悪いですww

SSAチケ

どうやら発送がハジマタみたい 家にはまだ届いてないんですけど・・ ホント素晴らしきク○事務所には毎回のごとく笑えてきます俺みたいにベリからケツまくった人間なんてどうでもいいから4月1日の為に死ぬ気で頑張ってるヲタには、せめて1日でも早く届けてや…