2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不摂生

冬物整理してたの去年まで履けてたパンツがね全滅・・・無理やりボタン留めたらねチャックがね自動的に下りてくるのグスン どうする俺ダイエット? 出来るのか? 寸法直すとなんか負けた気がするし てなわけでブラピばりの腹筋を取り戻すべく6月から肉体改…

仕事

普通に仕事 五月病ヒドス この底無しの無気力はどっからやってくるのか・・・ この数ヶ月目先のイベントの為にやってきたからなぁ せめてGG行けたら良いんだけど すっかり依存してしまってるなぁ・・・俺

仕事

疲れた。 さっきやっと飯食ったwwただただ疲れた今週はイベあると良いけどなぁ・・・・

在宅

暇つぶしに映画を数本借りる ミシンを引っ張り出して針仕事うたた寝映画見ながらうたた寝たまにはリフレッシュしないとね

風邪ひき

なわけで明日は回避まぁ現場下見した限りけっこうな残念現場だったのでまあいいやもろりんに約束したことだけが気掛かり もろりん早く治すねもろりん・・・

昨日の夢

久々にジェイソン登場めっちゃ怖かったし チェーンソー持って追いかけてくるしめっちゃ逃げるってしかし夢はいつものごとく全力疾走できひんし・・ こけまくりながらも命からがら夢から脱出夜中の3時だったけど怖くて便所にいけませんでした・・・そんくら…

週末

何もないです 給料日だったけど飯も食わず帰宅日曜のムチャが祟り今週はマジ無気力今日くらいはゆっくり寝るのだ! とかいいながら音楽戦士まで起きてるんだろうなぁ・・・・

食わず嫌い王 戸田恵梨香

朝起きて新聞のTV欄見てたら ktkr! 録画予約して出勤。 帰宅。ヤッバイ・・・ 可愛い。何が良いってやっぱ声!個人的には笑った時口元を隠す仕草がツボだったりまあ、完璧どストライクですねハイもし、もしも・・・もろりんと戸田ちゃんどっちか選べな…

はしょって総括

とりあえず忙しい1日でした・・・ 泊まり以外でここまで長く滞在したのはベリ新木場以来かも? ホントはイベント後は飲みに行ったりなど余韻を楽しみたいものですが、一応社会人たる身。 まあ、毎週のようにもろりんに会いに行けるだけでも良しとしなきゃだ…

am05:05

華の都大東京。 ここの所毎週の様に、この地に訪れている俺には、最早そこまでの感動は皆無。 強いて挙げるとするならそれは、もろりんに会える、もろりんと話せる、もろりんと触れ合え〜る♪ そういった類の神聖かつ高純度の愛情だろう。嗚呼!我が愛しのも…

am02:00

目を閉じても寝られない。眠気より整理番号の方がどうしても勝ってしまう。 いつものののたん号と違いとにかく揺れるながら。 酒を全て飲み干し、とりあえず目を閉じていると、揺れと酔いの地獄コンボが胃袋から、喉元に、喉元からお口いっぱいに込み上げて…

PM23:55〜AM5:05

ながらに乗るまで少し余裕のあった俺は最寄りのコンビニで酒を調達した。 朝以来何も食べていないのに何故か空腹感はない。 きっともろりんへの想いが俺の胃袋を満たしてくれてるんだ!と解釈して食料は買わずにそのままコンビニを出た。 自宅待機中のよこさ…

アフォ丸出し青春狂奏曲

昨夜のPM23:00〜PM00:00の出来事 仕事から疲れて帰った俺はひとっプロ浴び、ライアーゲームを見るために化粧水を肌に馴染ませながら準備をしていた。 トゥルルトゥルル・・・ ポッシヲタの横田氏からの入電。 あれやこれや先程のイベのレポなどを興味津々に聞き入る…

ムーンライトながら>

始発のののたんに乗るはずだったのにぃ 何故俺はムーンライトながらなんぞにのっているんだろう・・・キモヲタだからさ。充電きれるぅ とりあえず詳細は後日嗚呼。ヤニが吸いたい。 もろりんに会いたいくらいヤニが吸いたい。嗚呼愛しのhi-liteメンソール。。…

ヘソピヘソピうっせ

別にヘソピしてたっていいじゃん! ヘソピしてたら今までのもろりんの努力はチャラか? ヘソピしてたら今までのもろりんとの思い出はナシか? んなもんで萎えたとか。俺から言わせれば イミガワカラナイまぁ人それぞれ求めてるものは違ったりするけど 俺はど…

仕事

最近毎日のように辞めたいと思う。 ハッキリ言ってつまらん。 飽きた。 俺はこんな仕事をしたくて今の業種を選んだんじゃない。 飼い殺されてる。 くすぶりまくってる。 俺はもっと笑える人間なハズだ。まぁいろんな感情を押し殺しながらやってるわけで。 明…

もろりん記念日!

毎月17日はもろりん記念日! もろりんとの出逢いから早くも3ヶ月 濃いなぁ。 濃いってレベルぢゃないぞ! まるで精神と時の部屋に居るような圧縮率ですね。 まだまだスーパーサイヤ人には程遠いけどタオパイバイ位までは成長した香奈?さて後三日したらもろ…

新人紺つづき

そんなこんなで本編も佳境へ。 セトリに大阪恋の歌があったときは、えー?なんでだよwなんて思っていたんですが、この曲こそが俺的もろりんクライマックスでした! シリアスな表情、ほとばしる汗。そしてなにより、もろりんのダンススキルに息を呑みました…

新人紺つづき

いきなりのYD!セトリ知っててもやはりありえねぇくらいの興奮! もろりん探すのに一苦労;一番のBメロでやっとハケーン\(^O^)/ もろりん紺のカーディガン可愛いよもろりん!YDとGOHANに全てを掛けていた俺としては最高な滑り出し。 そしてスッペ。 俺的…

Aiai

外れた 八階からマターリします。本当にありがとうございました

新人紺@cclemonホール

行ってきたわぁ。新人紺。 やはり座席のせいで気分が乗らなかったのは正直な所。 しかーし!開始五分前に席交渉を持ち掛けられ、ハイパーダッシュで二階23列から一階21列へ移動! よこさん。散々ブーたれてスンマセンでしたm(__)m 座席に着くや否や、顔見知りが居…

遠征前夜

なんだかこのペースにもすっかり慣れ、とくに支度もすることなく自宅にてロッキー2を観賞5月は結構なハイペースで4日29日・5月3日・13日・20日・27日と遠征予定。 軽く110kが遠征費として消えています(´・ω・`) でもアイドルヲタしてなかったら今頃ろく…

新人紺

色んなタイミングが合わさり急遽参戦の方向へ? 金出さないと美味しくないなんてことは百も承知。 だけどあの子に会いたい衝動が抑えられません>< 今回は会いに行くというより見に行くという表現が適切かもしれませんが・・・行かずに後悔するより行って後…

しごとぉ

久々14時間半ぶっ通しの勃ちっぱなしなにが楽しくて五時に昼飯喰わなアカンねん!私基本的に仕事ダイッキライ人間です。だけど俺しかいないからやってるだけで。新人入ってきたら面倒な仕事は全部押し付けるんですが。向こう五年誰も入ってくる気配がありま…

そうそう毎日書くことなんて無いって!

平日は何にもないって! 疲れて帰って飯くって風呂はいって寝るだけだって!今日は糞暑かったって! でも明日は少し寒くなるらしいから油断大敵だって!あと一時雨らしいから傘忘れんなって!

辻さん

正直なところ対岸の火事。 明日は我が身とか言われても、そんなネガティブな気持ちでヲタしてたくないし。 ののヲタの方には心から同情します。 いきなり「結婚」とかいわれてもねぇ・・・「はぁ?」としか言えませんよ普通。まぁ、ギャルルでこしらえた多額の損…

連休明け

だるい。かったりぃ。眠い。職場に入った途端動悸と立ちくらみに襲われるまさにストレスの巣窟こうゆうの不整脈というらしいですwwだけど会えない長い二週間はハジマタばかり とりあえず無になろう 色んな雑念を振り払い悟りの境地を拓くのじゃ!その先に…

かーみきりきりかみきりきり♪

連休も最後という事で、まぁ、人間らしさを取り戻すべく行きつけのカッツへ。 とりあえずもろりんに会える20日に丁度いい感じになっているような髪型にしてくれと意味不明な注文w だってやっぱもろりんに少しでもカッコ良く思われたいし、だからといってこ…

キャナァーリ倶楽部レコ発イベ@soft2

もろりんに会いたい気持ちを押さえつつ、行ってきました秋葉原。 昨日は八階。今日七回。スタッフさんも同じなら、お客の顔もほぼ同じ。 違うのは演者だけですね、はいwキャナはAiaiで一度見ているのですが、その時よりもパフォーマンスのスキルが上が…

某ブログ

いや、親の愛情か・・・・いて当たり前なんて思ってしまう今日この頃。なんだか読ませていただいてたら、無性に熱いものが込み上げてきた。面と向かってとか、照れくさくて死んでもいえないから、この場を借りて。おかん、産んでくれてありがとう、 親父、食…