2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

明日は回避! もろりんいないしね かえぴょんまっちゃんにそこそこの出番があれば行ってたけど、あの出番で遠征費22kは出せません たまには人生について色々考えてみるかwwと思えば飲みの誘いktkr ちょっくら出かけてきやす! wktkwktk

たまには

毎日ポッシボーばかり聴いててもアレなんで たまには洋楽でも・・ タワレコ行ってきたらありました。 ランシド ティムのソロアルバム なかなか味のあるジャケだったからすぐ解った内容は・・・ 全曲レゲェ&スカ スカって言ってもルーツの方ね 糞熱い夏には…

クリス・ベノワ死去

なんて言えばいいのか なにを思えばいいのかただひたすら悲しさだけがこみ上げてくる。 クリス・ベノワ職業プロレスラー 貴方ほどプロレスラーらしいプロレスラーを僕は知らない 思えば新日時代。 ライガーとともに一時代を築き、身を焦がすような潔いバンプ…

櫻の園

感想など。 とりあえず肩こった。 尻が痛くて爆発するかと思った 会場は120点満点! 臨場感・緊迫感。どれをとっても申し分ないです。 ただ話が見えねぇw 舞台ってどんな話でもある程度の感動があるものと思っていたんですが・・・ あそこまで消化不良だと…

櫻の園

いよいよ明日ですね。 今頃もろりんは自宅にて台本読みかな? まあとにかくシリアスな舞台なので、緊張しまくって欲しいですね 残念ながら出席確認だのなんか下らない事にこだわってる輩もいるみたいですが、やはり「舞台は生き物」。ヲタの視点としてではなく…

ライアーゲーム

今週で暫く戸田cを見られなくなると思うと、少しばかり淋しいですが、寂しくなったら石丸電気で戸田cのDVDでも買おうかな・・・ 握手会でもありゃ高まるんだけどね

わるりんブログ

いやはやビックリです! わるりんこともろりんがロンと一緒に写ってる写真・・・ これは誰がどうみてもB級ホラーパンクの雄「ミスフィッツ」のヘアースタイルじゃないっすか!!Σ(゚ロ゚;)))いやはや言葉も出ません。 ジェリーでもドイルでもなくダンジグでもなく…

エライコトニ

コンコンさん復帰とか・・・・ ハロコンのチケないよぉ! いや別にコンコンさん見たいわけじゃなくって; 高騰必至じゃないっすか! 三階席から見るのとかイヤなんですけど! 高所恐怖感だし。せっかくの地元で彼女達を見れなくなるのは何とか避けないと。こ…

イベ開始

まずはキャナからいくっちと岡田教祖。 キャナイベでは結構イタい行動が目に付く自分。 なるだけ教祖とは目が合わないように伏し目がち でもろりん登場! ムチャクチャ緊張した。 急激に腹痛くなるし・・・ でもやはり何だかんだで、ずっともろりんを見てい…

Aiaiミュージックカーニバル@石丸

人生初の最前。 緊張と恍惚が同居した面持ちのまま列に並ぶ。 今回のバックレ数は異常でした。 何だかんだで先頭入場。 七階に誰もいない風景なんて初めて見たです。 閑散としつつも何か神聖なる空気が立ちこめてました。 やっぱ先頭ってイイ!

新幹線

売り子めっちゃカワイー!! キャナのまっちゃん似です。 危うく恋をしそうになりました;

リバウンド

ダイエットはじめて二週間。 ついに・・・キタ。 すいません。。 メガてりやき一個とチーズバーガー二個、ポテトL完食です。 全然胃袋が満たされません。はい。

かーみきりきりかみきりきり♪

9時起床! 遠征前に美容院 美<今日は遠征? 亀<なんでわかるんだよぅ! 美<だって良い顔してるし。 亀<マジデカ!じゃあカッコ良くして! 美<うっす!みたいなやり取り。普通に「遠征?」とか訊いてくる美容師て どんだけ〜;ついでに眉毛もやってもらい…

いてぇよぉー!!

久々指切った。 半ば寝ながらレタス切ってたら見事にバッサリ。 爪まで切れて肉剥き出し。 血がとまらん・・・・でもね。 握手は絶対に両手でしますからっ!!

仕事

疲れた。つまらん。かったるい。 それ以上でもそれ以下でもないです。最近、キレる間隔が短くなってる気がします。 限界かな? なんだか素直に教わる気持ちとか皆無だし、何事にも食ってかかってしまう。 何より全てがめんどくさく思えてきて。 事あるごとに…

AIai当選!

目を疑いました ベリヲタ時代のゴッドハンド再来です。 あまりの良番に素でひきました。 多分上半期の運は使い果たしたかと。 新参者の分際でこんな良い思いしていいんですかね まあ、週末は最前で優雅な二時間を過ごさせて頂きやす。

ごとぅー

ポシヲタ始めた当初、一番苦手だったのはごとぅーでした。 整いすぎた顔立ち、何より眼が本当にキレイな子だなぁ。というのが第一印象だったですね。 そんな正統派美少女を目の前にして、薄汚れ気味の俺はただただ言葉が出ず、「頑張ってね!」の繰り返しだっ…

もろりんの存在

レポすっとばして感想でも。 5月にハロプロを震撼させた2つの事件 実は僕的に相当ショックでした。 対岸の火事を決め込むのは簡単だけど、如何せん性格的にそうゆうフリは出来ないんで、現場のない二週間、それこそ真剣に考えてみた。 ヲタとはなんぞや? …

6月10日健康強盗イベ@石丸電気

とりあえずの豪雨! なかなか入場が始まらず少々濡れた。 整理番が270だったんで億劫に6階で待ってたのですが奇跡的に椅子が空いてる! 俺ついてる! でイベ開始! 久々の現場なもんで何故かソワソワ そしたらもろりんが横から登場! 不意をつかれ思っきしキ…

さーて!!

明日はイベントだぁ! 気を取り直して楽しい事だけイメージするのだ! 手紙書いて歯磨いて・・・ 早く寝るべし!!

愚痴

せっかく断腸の思いでガールズギャラリー回避したのに・・・・ こんな日に限って全然忙しくないとかほぼ置物状態で1日をやり過ごしましたなんだかなぁ・・働かなきゃ食っていけないなんてのは百も承知だけどね 今日ばかりは融通の効かなすぎるこの環境に物…

というわけで。

いよいよ今日はガールズギャラリーですな 私は泣く泣く回避仕事だもん仕方がない。 そう自分に言い聞かせるんだけど・・・やっぱり休めない環境にただただ苛立ちと葛藤が募ります。愚痴っても行けないことには変わりない、だからせめてブログでは言いたいこ…

読書

10日はどうやらキャナイベらしいので、暇な休日を迎えてしまいそうなので久々に本を買ってきた。 家に帰りポッシブログをチェックしていると なんともろりんも読書を始めたとか なんたる奇遇!握手のネタの為にもろりんの読んでる本も読んでみっかなw読書は…

ダイエット一週間

なので体重計に・・・ ダイエットビフォア 70キロダイエットアフター 70キロなんじゃこりぁああああぁぁああぁあああああぁぁああぁあああああぁぁああぁあ思わず体重計叩き壊してやろうかとオモタ!でもまぁいいさ。 初めて一週間やそこらで成果を望んでい…

もろりんブログ

久々キタと思えば連続更新 連続更新してると思ったらパッタリ。皆さんはこんな女性どうですか? 僕は・・・思っきし振り回されますね;でも振り回されてる時の自分て嫌いじゃないんだなコレが。 まあ、結果は連敗街道まっしぐらなんですけどね。 恋愛界のハ…

ネタなし

普通のダルい平日。 特筆してネタもなく。 帰宅。だっふんだぁ。。。

ここんとこの自分

一言で言えばどんより 理由は何だろう? 行ける現場が極端に減ってきてるってのも理由の一つ。 だけどそれだけじゃないかも。 なんか最近無性に人恋しくなったり 恋愛したいのか?って聞かれたらそうでもない。 一つだけ解りかけてるのは、ヲタクの終着点が…

退屈

暇! 服買いに街にでる GAPの店員が可愛かったな ズボン買って地元で連れと合流 腹は減るけどジッと我慢 痩せるって決めたしね! まぁこれは紛れもなく自分の為のダイエットなんで気合いの続くまで継続しますダイエット中なのに 「お前太った?」 とか言わ…

パイレーツオブカリビアン

大日本人見に行こうと中コロに 深夜一時にも関わらずほぼ満席とか・・・ 自分結構神経質な方なのでやむを得ず回避。 菓子食う音とか気にしながら観たくないんで、特に邦画はね。てなわけでパイカリ3 パイカリって言うと何かエロくね? わら前作が恐ろしくつ…

藤本

脱退ですかああそうですか FRIDAY掲載から一週間相当揉めたんだろうなぁ まあ仕方ないですよね アイドルから幻想が無くなったら商売あがったりだし。 今回の件は色恋沙汰でもあまりに清潔感に欠けたわけです。 まあ彼女なら大丈夫でしょう。干されでもしない…