5月5日 天狗@名駅

色んな人と進行を深める事ができました。
自分としては人見知りするという訳でもないんですが変に斜に構えてしまう癖があるので、酒という潤滑油がなければただの「誰?アイツw」的なお寒い存在になっていたことだろう。
それにしてもハイピッチに飲み過ぎまして地元のツレと呑んでる感覚に陥ってしまったのは反省。
そりゃ「流行自重」と某スレにも書かれるわけです わら

でも掛け値なしに楽しめたのは間違いない
ヲタヲタの私からすればもうみなさんがスーパースターみたいなものなんでね!

まぁそんなこんなでお開きになったところでSJKさんを家に呼び飲み直し飲み直し。
朝まで飲もうぜ!的なノリではいたんですがSJKさんどうやら家のトイレが気に入られたようなんで一人寂しくチビチビと。

まぁまた機会があればヲタのみなさんで夜の街ににクリだしたいもんですね。

何はともあれかえぴょん生誕企画の方々お疲れ様でした!