音楽の神様

「家族への手紙」10位うんぬん感謝祭。無事終了しました。 正直グダったイベントになるであろうなとタカをくくりながらも慌てて3公演予約しましたが。まぁ予想は良い意味で裏切られるばかり。SLうんぬんよりもメンバーが音楽を物凄く楽しんでいるんですね。 ま…

5月5日 天狗@名駅

色んな人と進行を深める事ができました。 自分としては人見知りするという訳でもないんですが変に斜に構えてしまう癖があるので、酒という潤滑油がなければただの「誰?アイツw」的なお寒い存在になっていたことだろう。 それにしてもハイピッチに飲み過ぎま…

学園祭

それにしても遠かった。 現地滞在時間より移動時間のが長いとか まぁ覚悟の上だからしゃあないしゃあない SLはいたって秋葉原使用。 ただやっぱりお陽さんの下でのライブはたのしかとです。 結構地元民の方達にも評判が良かったみたく、NGP始動までの種まき…

UDX Soft2

2ちゃんの情報を鵜呑みにして何とか12時着。 ロンジャンめっさ重い。肩凝る。 なんか記者会見とかピリピリしててたまにはメンバーの刺激になって良かったのでは・・・ ライブはとりあえず体をユッサユサだのぴょんぴょん飛んだりしてみる。 楽しい。 ランチ…

諸塚香奈実様

18歳か〜・・・大人だね・・・男だったら18禁のいかがわしい場所にも胸はって入れるし俺が18の時なんてやたらと言うことがデカくて、そのくせ行動は思いっきり半端で親のスネばっかりかじって生活してたなぁ・・・・ バイトしても愚痴ばっかで「俺は間違って…

モレラ岐阜のことでも

とりあえず土曜日(仕事)でも何とか無理の利く距離 なわけで早朝5時起きで午前中分の仕事やっつけて大垣行きの電車に飛び乗る・・・ モレラ岐阜はハチャメチャにデカかった最近相方のよこさんもご無沙汰なんで独りでポツーンと時間を潰す 喫煙所にて地元スタ…

夏の終わり

なんだかやっと俺なりに今年の夏を完結することが出来た。 20代最後の夏。 松江から始まって色々あったなぁ・・・・ 笑ったり凹んだり、萎えたり高まったり。 常々言ってることだけど現在進行形の「青春」全力で謳歌してるわけで。 さて、今回は合同イベという…

写真集サイン

端からみたらただの文字 たけどねすんごく高まるの!生きてる事を実感できる 世界に二つとないサイン(為書き)ポシヲタになって半年が過ぎようとしてるけど、改めて初心に還らせてくれます 下らなすぎて反吐さえでない世の中だけど 貴方への気持ちは何ら迷い…

写真集イベ

拝啓TNX様 さすがに今回は無茶しすぎです。 1200冊はさすがにはけません 売れ残った本の山を見てメンバーが哀しむのを想像したらいてもたってもいられなくなり、今僕は新幹線。 まぁ、買えても二セットですが及ばずながらちからだてさせて頂きやす! 遠征…

新曲イベ@横浜

島根でもろりんには行けないと伝えた しかし始発で横浜に向かう俺。なんかストイック あのほんわかした笑顔には麻薬性があります行ってやるかじゃなくて行かなきゃ・・・な気持ちになる おがげで12日は回避! さすがに自分名古屋住みなんで正直カネガナイ・…

新曲イベ@横浜

島根でもろりんには行けないと伝えた しかし始発で横浜に向かう俺。なんかストイック あのほんわかした笑顔には麻薬性があります行ってやるかじゃなくて行かなきゃ・・・な気持ちになる おがげで12日は回避! さすがに自分名古屋住みなんで正直カネガナイ・…

島根県松江市水郷祭ラジオ公録イベ

ただいま新幹線! 完徹です。寝てません。散々ブー垂れたくせに高まってしまったww やっぱりヲタの血が疼くんですね 目の前には氷結が二本・・・ こんなもんじゃ酔えません ただのスポーツドリンクです だってね約50日ぶりにもろりんと言葉を交わせるんだ…

島根県松江市水郷祭ラジオ公録イベ

ただいま新幹線! 完徹です。寝てません。散々ブー垂れたくせに高まってしまったww やっぱりヲタの血が疼くんですね 目の前には氷結が二本・・・ こんなもんじゃ酔えません ただのスポーツドリンクです だってね約50日ぶりにもろりんと言葉を交わせるんだ…

大阪来いの歌

名古屋紺のラストでもろりんに「大阪にも来い!」って言われた気がしたので(んなこたぁーない。)とりあえず日曜昼のみ入ることにしました!中身は名古屋と変わらないので割愛しますが、「風のうわさ」のフリに余裕とか厚みみたいなものが増したような気がします…

もうやだ・・・

朝けだるい感じで職場到着! 電気を点け準備に取り掛かろうと・・・・・・俺<ぎゃあああああぁあ!!!!ネズミ捕りのトラップに無数のネズミが・・・計七匹全て赤ちゃん>< 恐る恐る近づくとチュウチュウ泣くわけですせめて死んでいてくれたらまだ対処で…

六列左 まぁ・・・充分に楽しめましたね 飛びすぎて足くじいたw なんかもろりんイキイキしてたなぁ。 あのキャラでダンスが凄いってのが個人的なツボでもあり彼女の個性なんだなぁとか思う。 しかし必死になりすぎた・・・ 推しが伸び伸びと頑張ってるのに…

ハロコン名古屋

昼 もろりんヲタを気取る分際であろうことか右端座るとか愚行極まりなかった・・・ おかげでオープニングと好き好きビームしかもろりん来ないし昼から凹んだぁ

16日

昼夜参戦 まぁショボイ席からですが頑張ります!握手なんかなくったってイイ とりあえずもろりんに会いてえ! 16日は台風過ぎてるといいけど最近凹まされっぱなしなんでそろそろこの辺で挽回しないとね・・・

痩せたった!

痩せた!痩せた! 努力したらそれなりに報われるもんだなぁ40日で五キロはすごくないですか?そりゃほぼ毎日納豆しか食べてないし、結構辛かったりしたけど、少しだけ自分に自信がついた! まぁ、何が言いたいかって言うとですね。それなりの願いなら努力次…

休日!

世間はバーゲンと言うことでオイラも街にクリ出す わらフレンドペリー シップス APC バーバリーなどで買い物 50k近く金がトンだ><しかしダイエットも順調だし、服にも気を使うようになれたし 推しが変わると人間変われるもんですね わらなんか色んな意…

さて

とゆうことで・・・ 午前中で仕事終わらせてからが問題だ・・・ たしか土曜は・・ピコン!!亀戸でたしか催しものがあったような・・・ てか無理に決まってるだろうがぁああああああ!!!流石にキャナで遠征できる程、僕は石油王ではありません!ハロコンで…

今週土曜

いきなり休みとか わら これだから自営業は困るわ 前もって言ってくれないとその分のしわ寄せが木金に来るんですけど!まぁ土曜は一人寂しく休日出勤てか

土曜の・・・

酒が抜けません>< おかげで昨日は丸1日潰れるし、当分酒は見たくないですorz

週末

明日は回避! もろりんいないしね かえぴょんまっちゃんにそこそこの出番があれば行ってたけど、あの出番で遠征費22kは出せません たまには人生について色々考えてみるかwwと思えば飲みの誘いktkr ちょっくら出かけてきやす! wktkwktk

たまには

毎日ポッシボーばかり聴いててもアレなんで たまには洋楽でも・・ タワレコ行ってきたらありました。 ランシド ティムのソロアルバム なかなか味のあるジャケだったからすぐ解った内容は・・・ 全曲レゲェ&スカ スカって言ってもルーツの方ね 糞熱い夏には…

クリス・ベノワ死去

なんて言えばいいのか なにを思えばいいのかただひたすら悲しさだけがこみ上げてくる。 クリス・ベノワ職業プロレスラー 貴方ほどプロレスラーらしいプロレスラーを僕は知らない 思えば新日時代。 ライガーとともに一時代を築き、身を焦がすような潔いバンプ…

櫻の園

感想など。 とりあえず肩こった。 尻が痛くて爆発するかと思った 会場は120点満点! 臨場感・緊迫感。どれをとっても申し分ないです。 ただ話が見えねぇw 舞台ってどんな話でもある程度の感動があるものと思っていたんですが・・・ あそこまで消化不良だと…

櫻の園

いよいよ明日ですね。 今頃もろりんは自宅にて台本読みかな? まあとにかくシリアスな舞台なので、緊張しまくって欲しいですね 残念ながら出席確認だのなんか下らない事にこだわってる輩もいるみたいですが、やはり「舞台は生き物」。ヲタの視点としてではなく…

ライアーゲーム

今週で暫く戸田cを見られなくなると思うと、少しばかり淋しいですが、寂しくなったら石丸電気で戸田cのDVDでも買おうかな・・・ 握手会でもありゃ高まるんだけどね

わるりんブログ

いやはやビックリです! わるりんこともろりんがロンと一緒に写ってる写真・・・ これは誰がどうみてもB級ホラーパンクの雄「ミスフィッツ」のヘアースタイルじゃないっすか!!Σ(゚ロ゚;)))いやはや言葉も出ません。 ジェリーでもドイルでもなくダンジグでもなく…