仕事

いつものようにもろりんの事を考えながら仕事。
今度は何話そっかなぁ・・・とか
手紙の中身考えたりとか。
ベリヲタの時と変わった事といえば、梨沙子から香奈実ちゃんに変わっただけです^^
つまり熱烈に大好きなわけで。
たった三週間でよくもまぁここまで好きになれるものだと自分に感心ww
えっと2月17日がアスナル金山
2月25日が大宮→アキバ
んで3月3日が亀戸

そして3月11日が渋谷!
三週連続で、ののたん号に乗ってるわけですよ!
相撲入れたら5/4週間で関東とか・・・

でも金は稼げばいいし、もろりんの笑顔はpricelessなんでぇ!

頑張れるわけですよ!

でわ!ローフーにりーはーしてルービーでものーもーっと!