ぁみコレ・ポッシコレ

高まっちゃいました!
僕とてまだまだ新参、ベリ現場で得たがっつきスキルを武器に頑張っちゃいました!
SLはあんまり覚えてないけどとりあえずもろりんの所有物の俺はもろりんにがっつき倒すしかないわけで!

明美人とパイナップル:一曲目で(多分;)キました!とりあえずぁみ兄を立てつつもろりんに推しジャン(多分気付いててくれたと思いたい)

ポッシMC:これは自信を持っての確定レスww
無駄に飛んでたから苦笑いされちった・・

で、メロため恋カケはポジが真逆!
これにはマイったorz

まぁいろんな曲やったけど、踊れのはもろりんとシンクロ、知らない曲はのりで合わせるの繰り返しだったなぁ

でもすげぇ楽しかった!
また来たいって思わしてくれるそんなライブでした!
YDでトレイン組んでくれた見知らぬ人達!
すっげえ熱かった!
なんか感無量!