もろりん不足8日目

昨日、もろりんが泣いたらしい。
aiaiのMCが最後だということなんですが。
それを某スレで知った時本当に凹んだ
別に涙が見たかったわけじゃないし、正直そういうウェットな場面はあまり見たくない。
だけどもろりんの感情に少しでも近づきたかったりする。
後悔が募る。
応募すらしてないのにいっちょまえに当選者に嫉妬したりする

だけどまだチャンスがのこってたりする。
もろりんだけがaiaiMCに留まるらしい。

うん。そうだ!まだまだもろりんヲタとしての俺の物語は始まったばかりなんだ!
だから金を稼ぐ!
手紙をいっぱい書いて24時間ずっともろりんの事を想う。
その他大勢の一人だって構わないから、もろりんとの思い出を沢山作っていく!


マジヲタっぽい事言っちゃうけど、なんか今の気持ちを書き記してみたりする・・

今日はヤケにビールが苦い。