思い出を大掃除

とりあえず毒々しいまでにヲタヲタ(ベリベリ)した部屋を一掃!
白い壁が見えましたww
なんだかマッキーでも聴きたくなるくらいセンチな気分。


ヲタクらしく潔くとポスター剥がす僕は、他の誰から見ても一番センチメンタルだろう。
こんなにいっぱいの君の抜け殻集めて、無駄な物に囲まれて暮らすのも幸せと知った。
俺宛の青封筒がポストに届いてるうちは、片隅で迷っている、
背中を思って心配だけど。
もし君にに一つだけ、強がりを言えるのなら
もう推し代えなんてしないなんて、言わないよ絶対。
本当に本当に君が大好きだったから
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対。

ww
なんて替え歌歌いながら
てかもう推しは変えないです!絶対!
もろりんに誓って!