隣の芝生は

なんとやら。
いよいよ明日ベリSSAなわけですが、これまで泣いた人笑った人いろんな人がいると思います。
だけど4月1日はハロヲタにとってきっと忘れらんない日になると思います。
僕はその日四国に行きます。
大きな祭りの裏でひそやかに行われるイベントに参加するのです。
その日程を聞かされた時、耳を疑いました。
SSAでキチンとベリ卒するはずだったのに・・
なんだか俺らしい幕引きだなと思いながらw
俺はもろりんに会いに行きます。

なんて

ナルっぽく言ってみたw
でも、マジでBerryz工房が大好きだったから、SSAは大成功してほしい!
てか、みなさん頼みました!


とかいってみるけど、みんなが高まってるの見てると・・・・

隣の芝生は青いなぁ・・・・

まぁ、体は一つしかないって事ですよ。

だからたかだか20分のイベントの為にシッコクシッコク♪しに行って来まーす!