ポッシイベ@今治ワールドプラザ

行ってきました!
瀬戸内海の綺麗なこと。
小学生以来かな?本土から離れたのは。
途中スッゴい田舎な風景に不安を抱きながら今治駅に到着!
よこさんと合流したのち、さっそく姫の下へ!

折角の四国なのに、ガ○トでハンバーグとかorz
もすこし良いもん食おうぜ。俺・・

そして3時の集合とともに、ヲタの皆さんの列に加わる
なんか見慣れてる顔ばっかだけど、こころなしか皆さんイイ顔してましたね。
やっぱ「四国まできたどー!」な自信が顔に表れてたような気がします。
新参の俺が言うのも何ですかね・・・・

しっかし俺もこの1ヶ月でよくここまで成長したなぁ・・
やっぱ諸塚香奈実さんが俺の全てを変えてくれました。
今になってようやく「推す。」ってことの意味が解った気がしたり。

もろりんの笑った時に出るえくぼが今でも頭に焼き付いて離れません




はぁ・・・リアルに好きになってしまった・・

どうしよ・・・・

なんかもろりんが好きすぎて泪が出てきそう・・
さっき会ったばっかなのに、日記書いてたら無性に切なくなってきた・・

というわけでつづく。