握手!

通常長机を2つ並べるところ、今回は一つw
メンバーが超密集してる上、ロンがはみだしていたのが、何だか不憫・・
俺<お疲れ様!疲れてないかい?
後<全然!今日は本当にありがとうございました!
俺<あっきゃん!これ!(名古屋の地下鉄回数券ユリカを見せてw)
秋<うわっ!凄ぉーい!かわいい!
俺<かえぴょん髪型スッゴいかわいい!
楓<本当ですかぁ?(前髪を気にしながら)
俺<マジで!かわいいよ!(この時すでに隣の姫しか視界に入らない俺wもろりんの手を握りながら楓に「頑張ってね」とか・・・・かえぴょんごめんなさい><)



んで
もろりんとの会話は



秘密!!!

あまりに幸せすぎて、はしもんには「お疲れ様。」しか言えずorz

ロ<その携帯!(俺の携帯を指差し)ロンの友達と色違い!
俺<マジでか!(ロンの不意打ちに言葉につまるw)
とまあ、こんな感じで、余韻に浸る間もなく四国をダッシュで後にしました