もろりんブログ更新!

仕事の休憩時間、いつものようにポッシブログROMってたら・・・・



もろりん更新キテタ━━━━(゚∀゜)━━!!

何この感動w

朝からの疲れがぶっとんだ!!
もろりんは怪我をしながら頑張っているらしい。
つんく♂シアターの稽古はきっと大変なんだろう。
指の絆創膏を見たら、少し泣きそうになった。

だからたとえ少しでも、もろりんを応援したい。
俺がいてもいなくても、もろりんの環境や時間には、何の変化もないだろうけど

そんなことは最初から解ってる

だけど、少しでももろりんを元気づけたい。

だから明日も頑張って働く!

俺みたいな駄目人間にはそれくらいしかできないからね。