昨夜

飲みが終わってから地元の友達と合流。

錦(名古屋でいう歌舞伎町ってとこ香奈)
に居るとのことでセブンで27Kおろす。

一軒目二件目とハシゴして酔いもMAX。気分もMAX。


んで、お会計





あれ?



ん?


ない?




ATMで下ろしたハズの27Kがどっこにも無い!

そうです。見事にATMに忘れて来てたんです。
一瞬の内に酔いも覚め、俺一人だけお通夜状態。

んなもん残ってるわけない。俺なら有り難く頂戴するもん。
んでダメ元でセブンに戻ってみました

店員にきいてもそんな大金は知らないとのことで完全にお先の真っ暗。
27Kなんていったら東京名古屋往復できるじゃないすか。
てかもろりんに会いに行けるじゃないすか。

これは罰だ。きっと俺が他の嬢と下世話な話ばかりしてたからもろりんが怒ったんだきっとそうに違いない。

もろりんごめんよもろりん。。。
もう二度もろりん以外見ないよもろりん


んで、とりあえずタク代おろさなきゃならんのでATMに戻る

あれ?


あれ?


うっそww


なんか金減ってないし。

そうです。現金取り忘れ防止の為、数秒したら現金は吸い込まれるのでしたww

チャンチャン♪♪