イタリアの種馬

仕事が早めにオワタので車かっ飛ばして中コロへ・・

中コロとか味噌地方人しかわからないかw

一応映画ファンの僕がよく出没するスポットですねココ
あ、間違ってもSTKとかしないでくださいねw
ただのオッサンですから!

というわけで今観終わりました!ロッキーザファイナル!

もう高まった高まった!
もちろん大泣きですよ

独り寂しく、鼻啜ってましたぁ。。
映画館を出る頃にはお決まりのシャドーボクシングとかw
ガキの頃から何にも変わってないし俺・・

でも、熱い気持ちにさせてくれる何かがあるんですねロッキーには
一度引退した男が現世界王者相手にカムバック

ハラハラしますね〜

ドキドキしますね〜

あ、そろそろ次の名探偵コナンが始まってしまうので機会があればレビューでも書きますね


それではサヨナラサヨナラサヨナラ。


ロッキー最高!!


そしてもろりん最高!!