いつかのGW

去年は確か・・・・
にょきにょき中野→ベリ大名イベの流れで約三日の関東滞在
そん時点までは寂しい独りヲタやってましたww
どこに行くにも独りw
時間潰すのがホント辛くてねぇ・・・・
やることないから昼間っから酒のんでは開演までの暇を潰してましたね。

あん時呑んでなかったら、多分雅トップクにも話し掛けてなかったわけでw
酒は時として素敵な出逢いを演出したりもします。
まぁ、当然やらかしたりもありますけど。。

まぁ、両刃の剣ってことで;

あれから一年か。。

早いわ。。


だけど充実した一年でしたね^^

今では沢山のヲタもだちも出来、よりいっそう最高の一年になると思います!

推しは変わってしまったけど、これからもヨロシクです♪♪