感謝祭

内容は文字通り感謝祭で、舞台に来た人しか楽しめない内容になってました
まあ、当たり前かww

病弱な女の子を演じていたあっきゃんは、ここぞとばかりに饒舌ぶりを発揮!
笑かしてもらいましたw
あと俺的に大好きなシーンが屋上でみんなで星を眺めるシーンだったんですが、ごとぅーもそこが一番好きだとのことでw
少し嬉しかった香奈?

まぁ、基本もろりんを見に行くのが当初の目的だった舞台ですが、結果的にはもろりんへの愛は果てしなく深いものとなり、ポッシボー自体が今は物凄く愛しい。。。

このユニットに出会えた事にマジ感謝!!
好きすぎてたまんねぇ!

そう思わせてくれるつんく♂シアター&感謝祭でした!












やっべ。。早くももろりん不足><