新人紺@cclemonホール

行ってきたわぁ。新人紺。
やはり座席のせいで気分が乗らなかったのは正直な所。
しかーし!開始五分前に席交渉を持ち掛けられ、ハイパーダッシュで二階23列から一階21列へ移動!
よこさん。散々ブーたれてスンマセンでしたm(__)m
座席に着くや否や、顔見知りが居たのでそちらの方にドリ!
まぁ、マナー違反とは重々承知でしたが、今回ばかりは空いてる席を有効活用させていただきました;
後から入って来られた白シャツ黄サイの方、大変ご迷惑をおかけしました。
お陰様でYD、スッペはMAXテンションで燃え尽きることができました!



話は変わってAiai当選メールが来ない。。

うそぉん(´・ω・`)
なんか凹んできたので続きはまた明日。