はしょって総括

とりあえず忙しい1日でした・・・
泊まり以外でここまで長く滞在したのはベリ新木場以来かも?
ホントはイベント後は飲みに行ったりなど余韻を楽しみたいものですが、一応社会人たる身。
まあ、毎週のようにもろりんに会いに行けるだけでも良しとしなきゃだね。
久々のもろりんとの会話、本当に彼女の優しさが痛いほど伝わってきて、苦労して朝から並んだ甲斐があったというもの。
こちらの事情を重々承知しているもろりん
午後の握手では少し心配そうにしてくれましたw

でも俺はもろりんのそんな優しさに惚れたわけで(照

惚れた女の為ならなんとやら・・・

金とか時間とか疲れとか、そんな小さな事はマジでどうでもいいわけです!

うむ。正にアフォ丸出し!
青春万歳!

我が生涯に一片の悔いなし!


全然総括になってない わら

あー!日曜が待ち遠しい。。。