パイレーツオブカリビアン

大日本人見に行こうと中コロに
深夜一時にも関わらずほぼ満席とか・・・
自分結構神経質な方なのでやむを得ず回避。
菓子食う音とか気にしながら観たくないんで、特に邦画はね。

てなわけでパイカリ3
イカリって言うと何かエロくね? わら

前作が恐ろしくつまんなかったんであまり期待してはなかったんですが





これはヒットですね
ターナー エリザベスが回を重ねていくに連れ娑婆っ気が抜けていくというか、荒海の人間に成長しているんですよ。
個人的にはキャプテンバルボッサの連れているお猿さんが結構頑張っていて動物好きの俺的には良かったですネ!
あとチョウユンファが全日の武藤に見えて仕方なかったとか わら
まぁ三時間近くある作品なんで途中ダレることもありますが個人的には良作の部類に入るかな?

まぁそんな感じで誰とも余韻を分かち合う事もなく、只今帰宅です

さて!ライアーゲームでも見て寝るかな・・・