ここんとこの自分

一言で言えばどんより
理由は何だろう?
行ける現場が極端に減ってきてるってのも理由の一つ。
だけどそれだけじゃないかも。
なんか最近無性に人恋しくなったり
恋愛したいのか?って聞かれたらそうでもない。
一つだけ解りかけてるのは、ヲタクの終着点がぼんやりとだけど解ってきたような気がする・・・
いままで直視できなかった終着点・・・
多分わざと目を逸らしてただけのような気もするし。

まぁ、現場が無いとね考えなくても良いことを考えてしまうわけですよ。
またもろりんに会えたらそんな下らない迷いは余裕で吹っ飛ぶと思うんだけどね。

キッズリターン風に言うならば
「まだ始まってもいねぇよ。」
ってかんじかな。

ま、ここんとこの自分は相当弱ってるってことですね。