イベ開始

まずはキャナからいくっちと岡田教祖。
キャナイベでは結構イタい行動が目に付く自分。
なるだけ教祖とは目が合わないように伏し目がち
でもろりん登場!
ムチャクチャ緊張した。
急激に腹痛くなるし・・・
でもやはり何だかんだで、ずっともろりんを見ている自分がいるわけです。
もろりんの名を叫ぶ必要のない距離。
手を振らなくたって彼女は目の前に居るわけです。
幸せ過ぎる空間でした。
でもこれに慣れたらダメ!
こんな幸運そうそうあるもんじゃないです。
やはり基本は彼女が其処に居れば良い。
もろりんと同じ空間、時間を共有できてる事自体に偉大な意味が有るわけです

と寒々しいキレイ事など言っちゃいますが、とにかく!
AIaiの神様にありがとう!
良い夢見させてもらったよ!