島根県松江市水郷祭ラジオ公録イベ

ただいま新幹線!
完徹です。寝てません。散々ブー垂れたくせに高まってしまったww
やっぱりヲタの血が疼くんですね
目の前には氷結が二本・・・
こんなもんじゃ酔えません ただのスポーツドリンクです
だってね約50日ぶりにもろりんと言葉を交わせるんだから!
何話そう・・・
うまくイメージできねえや
もろりんの笑顔目の前にしたらきっとどんなに練り上げてきた言葉だって霞んじゃうし

「言葉にできないのが愛さ、言葉では君を繋げない」
「手の届く距離で君を感じる度に、格好悪いくらい何も話せなくなるよ」


な感じですww

嗚呼気持ち悪いな俺
イタいな俺

だがそこがいい
正にぐれいとふるやんぐでいず!
残り少ない20代の青春を噛み締めてます!

待ってろよ!島根!
会いたいよもろりん!

c`・∀・リ<ねろばか!