新曲イベ@横浜

島根でもろりんには行けないと伝えた



しかし始発で横浜に向かう俺。

なんかストイック
あのほんわかした笑顔には麻薬性があります

行ってやるかじゃなくて行かなきゃ・・・な気持ちになる
おがげで12日は回避!
さすがに自分名古屋住みなんで正直カネガナイ・・・

でも横浜楽しかった!
あっきゃんともジョジョに打ち解けてきてるし、愛菜さんともそこそこ話せるようになりました

肝心のもろりんにはプレゼントを贈れたし

c`・∀・リ<すごい気に入りました

なんてゆってくれた

別にプレゼントする理由は無かったんだけど、もろりんの汗を見てたら何だかそんな気になりました
ポッシヲタやってると自然とオンナのツボみたいなのが解ってくる気がする
会話だったりたたずまいだったり
ぶっちゃけキモい行動して推しをひかせたくないし・・・

もろりんはじめポッシメンのおかげで女性恐怖症が和らいだ気がします

多分、多分だけど外見だけはw脱ヲタしてる気がします

脳内はまぁアレだけど