かなみ号車中にて。

(被験者29歳♂)

男「なんだろう・・この居心地の良い感じ。」

綾「アナタが望めば、ここはいっだって理想の世界よ。」

ア「アンタ馬鹿ぁ?!そんなのただの自己満じゃないの!」

男「違うよ!僕は本当に彼女が好きなんだ・・」
ミ「寂しいのね。寂しいから一時の快楽を握手という行為に求めてしまうのね。」

ア「だーかーらー!相手してくれたら誰でもいいんでしょ?!」
男「ちがうよ!僕はただ・・」

レ「私の代わりがいくらでもいるように、アイドルも代わりは沢山いるのよ。」
加地「欲情に溺れている方が人間としてリアルだ。」

男「・・・・やめてよ!こんなのやめてよ!・・誰か僕をほめてよ!・・・・」

・・・・・・・・・・

ア「・・気持ち悪い」



マ「69thチルドレン、相当キてますね。」

リ「そうね・・・・残念ね。」

暇なんで更新ww
今日は想定外の遠征です。
もろりんに逢えるよぉ!!
痛々しくて正直スマソ!