ポッシイベ@soft1

本当に行くつもりじゃなかったのにゅ・・・・
どうしても切ったばかりの髪型をもろりんに見てもらいたく・・・・
お洒落をしていざ秋葉原へ!
イベント中も固定カメラのごとくもろりんにロックオン!
昼のSLは正直退屈でした。
まぁ、カケラではもろりん0ズレだったので紳士な姿勢でがんばっちゃった!
で肝心の握手!

c`・∀・リ<○○さん!来てくれたんですねぇ!あっ!髪切りましたぁ?

亀<うん!解る?もろりんに会うから美容院イテキタ!
また来るから頑張ってね!

c`・∀・リ<はいっ!

これだけでお腹いっぱいです
まだまだ新参者なのに
こんな薄汚れたおっさんなのに
香奈実ちゃんはやっぱり神でした。

夜のSLでは完全にヤラレて、ぼんやりとしか握手の記憶がございませんorz
やっぱ楽しいわ!
叫び厨と芸師と「食べたーい」叫ぶ馬鹿さえ居なきゃほんと100点満点でした!

今回の手紙には某かえでヲタさんを見習って自作のポエムwを書いてみたのですげぇ感想ききてへぇ!!




メロンのためいきはもやは神の域へと達したのだ!