うっそぉ〜ん!!

週末はなにしよ〜なんて、アホ面しながら仕事してたらよこさんからメール・・・・

うっそ〜ん!!

土曜日亀戸にて急遽アルバムイベ開催の知らせ

完全にorz
てか1日前に決定とかさぁ・・
しかも亀戸ですよ
好きなんだよなアソコ

でも週に二回関東遠征とか
ぶっちゃけ行こうと思えば行けちゃうだけど、行ってしまうと人間として終わる気がする
本当に関東人が裏山だった今日この頃でした。

明日は行けないけど、関東人には負けたくない
いや勝ち負けとか超越して俺はもろりんが好きだし、今度こそもろりんでヲタライフにピリオドを打つつもりです!

遠征組には遠征組の覚悟があります


なんてカッコイいことゆいたいけど所詮ヲタ
推しの前では物凄くだらしなーい顔を晒しちゃうわけです

まあ、明日は気晴らしにハロショでも行ってワンピースかアンフェアでも見に行くんだぜ!