もろりん降臨

よこさんと合流の後、小慣れた足取りでsoft2へ。
つんく♂theaterの追加チケを素早く購入
適当に時間を潰して店を出ようと思った矢先。

入口から何か見覚えのある子が・・

あれ?

誰だっけ?


思考停止。


そしたらその子が俺に向かって笑顔で会釈してくれた。

も、も、もろりん?!


後はご想像の通り、重度のパニックw

エレベーターを待つ彼女をただただ見つめるのみ。
人間想定外の事態が起こると意外と何にも出来ないんだなぁ。

しかし本当に幸せな瞬間でした!
俺なんかに気付いてくれて・・

俺なんかを覚えていてくれて・・

もろりんありがとう!

大好きとか軽々しいかもしんないけど

やっぱ俺・・って






もろりんが大好きだ!!


続く。