Shall we dance?

整理番号が214番だったため結構早めの集合。
イベントスペースはなんだか結構ゆったりしていてすんなりもろポジを確保!
すると俺の隣には某有名もろりんヲタさんの姿が・・
あっちゃー!!
知らず知らずのうちに連番とか・・
かすんじゃうじゃん><
頑張れ俺!!

というわけでイベントスタート!!

サプライズは予想通り


ポッシktkr!

で、いきなりYDとか;
トレイン組もうにも隣が(ry
萎縮しつつ単独トレインとかw


でも氏はなかなかの紳士でしたよ

推しジャン誤爆にも笑顔だったし


そして何よりもろりんヲタですから!

いつか氏と連番することがあったら訊いてみよ


Shall we dance? って