う〜ん

毎日毎日そうそうブログのネタもあるはずはなく、疲れた頭で色んな事を考える


一年後とか


ずっと先の将来の事とか


不安が全くないと言ったらやっぱ嘘になるけど、俺は今が一番楽しい生活を送りたい

貯金もビックリするくらいないし、仕事なんて惰性の毎日。

それでも夢中になれる人や趣味があって、幸いなことに友達にも恵まれているし。

多分同世代の人間だったら俺はかなり充実している方だと思うわけです。

おにゃん子から始まって色んなアイドルを好きになってきたけど、今はやっぱりもろりんが最強に好きなわけで。

もしもう一度人生やり直せるなんて神様から言われても、俺は迷わずヲタな人生を選ぶ事でしょうw

だってさ。


今が一番楽しいんだもん♪♪