もろりん記念日

毎月17日はもろりんの日!
俺が初めてもろりんに出逢った日です

今も鮮明に脳裏に焼き付いています、あの日の光景。

2月17日 アスナル金山

あの日はホントに寒くって×2
オマケに空は今にもひと雨きそうな曇り空
まず最初の初遭遇は、ポッシがステージに上がってのリハでしたね

客が入ってるのにリハとか・・・
当時、ガチガチのベリヲタだった僕は、そんな光景をただただ不憫に思ってたっけ

そしてメチャクチャ寒いのに夏みたいな衣装で歌い踊る彼女達にいつの間にか見とれていました

最終使徒諸塚香奈実

今思うとこの日が俺にとってのセカンドインパクトでした

そして握手の頃には僕のBKフィールドは完全無効化・・・




今でもふと思ったりする
もしあの日昼がラグーナ蒲郡で夜がアスナル金山だったら・・

もしベリバスに乗れてたら・・


やはりこの出会いは神様のくれたギフトなんだよな・・・・と。


もろりんの事を毎日想う生活、俺は今とても充実しています!

そして何よりももろりんが大好き!!