キャナァーリ倶楽部レコ発イベ@soft2

もろりんに会いたい気持ちを押さえつつ、行ってきました秋葉原
昨日は八階。今日七回。スタッフさんも同じなら、お客の顔もほぼ同じ。
違うのは演者だけですね、はいw

キャナはAiaiで一度見ているのですが、その時よりもパフォーマンスのスキルが上がっていたような気がします。
『これから頑張るんだ!』『ここがスタートなんだ!』そんな気迫がビッシビシ放出されてきて、暇つぶし程度(本当にごめんなさい;)で来ていた俺は素で圧倒されました。。。
やっぱりTNX、GGの同じ仲間、ポッシと比較される事もあるでしょうが、食わず嫌いは勿体無い。

お互いに無いモノを補い合って成長してけばイイ!
てかキャナもアリなんじゃないの?

それがイベを2日通して見た素直な感想です!

それにしても



おっきゃんこと岡田怜子さん



可愛すぎます。
素でテンパります。
あの可愛さは犯罪過ぎてそのうち公安やらFBIやらCIAが捜査に乗り出します。

そんくらいスゴカッタ





でも僕は・・・・



今無性にもろりんにアイタイ・・・・



なんなんだろ・・・・俺。