かーみきりきりかみきりきり♪

連休も最後という事で、まぁ、人間らしさを取り戻すべく行きつけのカッツへ。
とりあえずもろりんに会える20日に丁度いい感じになっているような髪型にしてくれと意味不明な注文w
だってやっぱもろりんに少しでもカッコ良く思われたいし、だからといってこの日のために切りましたぁ☆な、これ見よがしなのもイヤなので、とりあえずそんな感じでw
まぁ、髪型は変われど、頭ん中はいつだって(ryなんですねぇヽ(´▽`)/

で、サッパリして出てきたら





黄色い紙がマイカーに



orzorzorz

こんな所に車止めても、別に誰も迷惑しないですよね?

どこのだれだか知りませんけど僕の連休に水を差した ア ナ タ

本当にありがとうございました

この世に存在するあらゆる苦痛と苦悶に顔を歪めながら、最大限の後悔をもって

氏んでくださ〜〜い♪(はあと)

以上。髪切り行って(違反)切符切られたお馬鹿な連休したぁ〜〜!!