新人紺つづき

いきなりのYD!セトリ知っててもやはりありえねぇくらいの興奮!
もろりん探すのに一苦労;一番のBメロでやっとハケーン\(^O^)/
もろりん紺のカーディガン可愛いよもろりん!YDとGOHANに全てを掛けていた俺としては最高な滑り出し。
そしてスッペ。
俺的にはスゲェ思い入れのあるナンバー。
絶叫とともに、りしゃヲタだったときの記憶が鮮明に蘇る!
というわけでコレに限ってはりしゃこパートで踊り倒すわけでw
だってもろりん後列のフリなんだもん;
まぁ敢えてだよ敢えてw
そんなこんなしてたらドリってた席に遅れて人がやってくる。速やかに21列に移動m(__)mごめんなさい。

そんなこんなでGOHAN!
頑張らなくても自然と体が動く。
心身共にポシヲタであることを実感!
隣で一緒に踊ってくれたかえぴょんヲタさんありごとぅーです!

しかしこの曲に限ってはGOHAN衣装がよかったなやっぱり
アルバム衣装も嫌いではないんですけどね。
やっぱりGOHAN衣装によってポシヲタ覚醒した俺としてはGOHAN衣装のがよかったなぁ。。。





というわけで後半へ