アフォ丸出し青春狂奏曲

昨夜のPM23:00〜PM00:00の出来事
仕事から疲れて帰った俺はひとっプロ浴び、ライアーゲームを見るために化粧水を肌に馴染ませながら準備をしていた。
トゥルルトゥルル・・・
ポッシヲタの横田氏からの入電。
あれやこれや先程のイベのレポなどを興味津々に聞き入る俺。
「そういえば明日先着200リミットだね。」
横田氏から何気なく発せられた発言に俺は耳を疑った。
無理もない、俺は始発で悠々と行こうと思っていたからだ。
その瞬間俺の低学歴な脳は物凄い早さで回転する。
「てか、始発で行っても八時半・・・入れないかもかも。」
そして次の瞬間、俺の低学歴脳は必然の如くある答えを導き出す。
「ながらが・・・あるじゃん。」
それからの行動はAVの要らない場面を早送りするかのように超絶早送りだ。
とりあえず必要な物、衣類をカバンにぶち込み、オンボロ原チャで駆った。
「人間事故る時は、事故る!」
自分にそう言い聞かすように...
23:15

23:35
金山駅着。
前方にはアスナル金山 わら
俺が初めてもろりんと出逢った場所だ。
なんと皮肉な事だろう
ドタバタし過ぎて金山までの記憶がない

無事に乗れたよもろりん
ジャック並みのドタバタ劇だったとさ。