PM23:55〜AM5:05

ながらに乗るまで少し余裕のあった俺は最寄りのコンビニで酒を調達した。
朝以来何も食べていないのに何故か空腹感はない。
きっともろりんへの想いが俺の胃袋を満たしてくれてるんだ!と解釈して食料は買わずにそのままコンビニを出た。
自宅待機中のよこさんに一報。
無駄に熱い思いをぶちまけていたら、ながら到着。
23:58...

車内にて自分の席番を確認していると、俺の席に明らかにDQNと思われる二人組が。
面倒臭くなった俺はそのままDQNの隣へ。

座席を倒し、何時もの如く妄想タイムに耽ろうと思っていた矢先。
「なあなあ、兄ちゃんよ!」とDQN
「はい?」
「この電車ってよ!共和停まる?」
やたら声のデカいDQN
妄想タイムを邪魔された俺は少々ムッとしたが、そこは極力親切に答えてみた。
「停まるんじゃないですかね。」
それからも何かにつけて俺に話し掛けくるDQN
「兄ちゃんはドコまで行くの?」
「兄ちゃんの皮ジャンカッコええね!」とか
DQN酒臭いよDQN

そんなこんなで何故か無駄にありがとう!を連発して大府で降りていったDQN
俺の座席にはゴミが散乱していたのは言うまでもない。
これだから酔っ払いは嫌いだ。

00:25(推定)



続く?