もろりんの存在

レポすっとばして感想でも。
5月にハロプロを震撼させた2つの事件
実は僕的に相当ショックでした。
対岸の火事を決め込むのは簡単だけど、如何せん性格的にそうゆうフリは出来ないんで、現場のない二週間、それこそ真剣に考えてみた。
ヲタとはなんぞや?
アイドルとはなんぞや?
ヲタクを続けて、行き着いた所にあるものは?

考えても答えが出ないまま週末を迎えました。

とりあえず現場に行こう。
今、僕に出来る事はやっぱり目先の現場を一つ一つ参戦していくのしかないのです。


で、久々にもろりんに会えて俺の導きだした解答。

やっぱり諸塚香奈実の存在はデカかった。
納得いくまで応援したいと思わせてくれた。

ホントに彼女にだけは幸せになって欲しいとおもう。
なんかヲタとして一皮剥けた1ヶ月でした。