ごとぅー

ポシヲタ始めた当初、一番苦手だったのはごとぅーでした。
整いすぎた顔立ち、何より眼が本当にキレイな子だなぁ。というのが第一印象だったですね。
そんな正統派美少女を目の前にして、薄汚れ気味の俺はただただ言葉が出ず、「頑張ってね!」の繰り返しだったなぁ。

いつからだろう?夕貴ちゃんとまともな会話が出来るようになったのは。
ある日突然、実は案外しゃべりやすい子だってことに気付いちゃったんですね。
彼女にはもろりんとはまた一風変わった癒やしの力みたいな物を感じるわけです。
今日イベント行きたかったなぁ。
ごとぅーヲタではないけれどいつもの感謝の意味も込めて「お誕生日おめでとう!」を伝えたかったです。
まぁ、AIaiもあることだし、週末までの辛抱ということで・・・