櫻の園

感想など。
とりあえず肩こった。
尻が痛くて爆発するかと思った
会場は120点満点!
臨場感・緊迫感。どれをとっても申し分ないです。
ただ話が見えねぇw
舞台ってどんな話でもある程度の感動があるものと思っていたんですが・・・
あそこまで消化不良だとある意味画期的ですね。
ただもろりんは何時になく輝いていました。
赤いドレスの素晴らしい事!
台詞をとちらなかったのは素直に嬉しかった!
やっぱ大舞台に強いね!
ただ台詞の言い回しがもろりんテイスト一本調子だったのはご愛嬌ですかね。
でもカーテンコールにて目の前に来られた時はさすがにこちらも緊張したわぁ
顔つきがいつもと全然違くて、事実に満ちていたって言うか・・・
スゲェ良い顔してました。
改めてイイオンナだなぁ。と実感。
まぁとにかく初日お疲れ様でした。
たまにはこういう現場もいいものです。