クリス・ベノワ死去

なんて言えばいいのか
なにを思えばいいのか

ただひたすら悲しさだけがこみ上げてくる。
クリス・ベノワ職業プロレスラー
貴方ほどプロレスラーらしいプロレスラーを僕は知らない
思えば新日時代。
ライガーとともに一時代を築き、身を焦がすような潔いバンプ、力任せの裏にしっかりと裏打ちされた確かなる技術
プロレス界の宝だった。
小さな体でレッスルマニアのメインを張り、見事頂点に登りつめた時に見せた漢の涙。
盟友エディとのハグは未だに涙がこみ上げてきます。


人はいつか死ぬ。
どんな死に方をするか何歳で死ぬかは解らない。
だけど人間は必ず死ぬ。
だから一瞬一秒、僅かな刹那をもがきながらでも生きなきゃいけない。

クリス。お疲れ様。
今はそれしか言えないよ。
俺はスゲエ迷いながら生きてるけど、いつかアンタみたく潔く省みず人生を生きたい。
ありがとうクリス。
天国じゃ長生きしてください。
さっそくエディとの試合のゴングが聞こえてきそうだよ。

RIP.クリスベンワー
ぜってぇ忘れません。