六列左
まぁ・・・充分に楽しめましたね
飛びすぎて足くじいたw
なんかもろりんイキイキしてたなぁ。
あのキャラでダンスが凄いってのが個人的なツボでもあり彼女の個性なんだなぁとか思う。
しかし必死になりすぎた・・・
推しが伸び伸びと頑張ってるのにレスがないとか・・・自分の器の小ささにほとほと嫌気がさす
ポッシは娘。でもなけりゃベリでも℃でもない
まだまだ発展途上の結成一年にも満たないユニットなのに・・・
今は一人でも多くの人にポッシの存在を知ってもらうのが大事なのにね

まぁたかが一人のヲタが馬鹿みたいに飛び跳ねてただけの些細な話ですが、もう少しメンバーの気持ちになって行動すれば良かったかな。と
現場では高まってたのに反省材料と自己嫌悪が残ります。
でももろりんはじめポッシボー・・・堂々としたステージ BD・・・最高にカッコ良かった!
名古屋公演本当にお疲れ様でした!