もうやだ・・・

朝けだるい感じで職場到着!
電気を点け準備に取り掛かろうと・・・・・・

俺<ぎゃあああああぁあ!!!!

ネズミ捕りのトラップに無数のネズミが・・・

計七匹全て赤ちゃん><
恐る恐る近づくとチュウチュウ泣くわけです

せめて死んでいてくれたらまだ対処できたんだけどこればかりは・・・
リアルに帰ってやろうかと思いました。

で、ちりとりとウンコバサミで格闘すること約10分。ネズミの重さでなかなか動いてくれない><
ヘイポーばりのへっぴり腰で一つ目を処理。
そこにパートのおばさん着。
汗だくの俺を後目に、何のためらいもなく、ゴミ箱にポイ。
おばちゃんつえー!
おかげで仕事が大幅に遅れ、おまけにトラウマが酷く一日中飯が喉を通らない。
だって可哀想じゃないか!
罪悪感とも違う嫌な感覚が未だに消えません。